悪夢

悪夢をみた

FaceBookで見ただけの見知らぬ実業家にお情けで雇ってもらって、チンパンでもできる仕事をこなせずにいたら、憐れみの目でみられて「まあいいよ」と言われてしまう夢を見た。

悲しい、泣きたい。

さらに

セレブのよくわからないパーティに呼ばれ、とりあえず何かウケを取れば一攫千金という状況で、なんと私は逃げ出してしまう夢を見ました。

これが私の全てです。

夢なのに、たぶんそうするであろう選択肢を選んでしまってる。

かんたんな仕事もこなせないグズ。 失うものはないはずの状況でちっぽけなプライドと恥ずかしさですべてをフイにする。

リアルの私も夢とまったく同じ。

だからわたしはゴミクズなんだ。